HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

CHESS情報いろいろ

CHESS関連の情報が多すぎて追いつかない。(汗)

  • 劇ナビ!
    • SHIROHで共演した植本潤さんのラジオ番組に石井一孝さんと一緒にゲスト出演ですって。かずさんも一緒だからどんな面白い話が飛び出すか楽しみ♪植本潤さんと言えばSHIROHだけでなく公演中止になってしまったスーバーモンキーでも共演するはずだったのよね。CHESSの宣伝だからさすがにその話は出ないかな?でも聞きたいなぁ。スマホからも聞けるみたい。→FM世田谷83.4MHz(エフエムせたがや)

そしてウェブでの記事も追加。