HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

石井かずさんから嬉しいCHESS情報

かずさんこと石井一孝さんから、めっちゃ嬉しいCHESS情報。なんと!かずさんのラジオ番組【Saturday Nightn Treasure】で、9/12から10/24まで7週連続でCHESSコンサート版のライブ音源をオンエアしてくれるんだって!かずさんのブログによると梅田芸術劇場さんのご好意によるものらしい。梅芸さん、ありがとう!!

しかし、ここで問題が...。放送局のFM COCOLOさんの放送エリアは関西。聴けないじゃん!ということでradiko.jpの有料版で聴けるプレミアム会員に登録しちゃいましたよ。今まで有料登録は我慢してきたんだけど、今度ばかりはどうしても聴きたいんだもん。期間が過ぎたら解約するって手もあるしね。(せこい!)

しかし、しかし!ここでもうひとつ問題が...!この前の劇ナビ!みたいに聴き逃しちゃったらどうしよう!?まあ、こればっかりはどうしようもないので忘れないように気合入れるしかない!(苦笑)タイマー録音する方法とかないかしら~?(汗)とにかく、1回目のオンエアはもう明日なのだ!!

ここまで書いていて、ふと気になったのだが、この前の劇ナビ!では曲はかかったものの、すぐにトークが被ってしまってまともには聴けなかったよね。今回もそんな感じになっちゃうのかしら?いやいや、音楽マニアのかずさんのことだもの。そんなことはしないよね?音源のみフルで流してください!お願いします!って、ここで言ってどうする。( ̄∇ ̄)