HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ミュージカル【HEADS UP !】スポット動画

前の記事で今の時点でわかっている年内と来年の予定をまとめてみた。わかり次第、随時追記していきます。

年内はもう何もないのかしらん?FCイベントはいつやるの?来年初夏あたりのお仕事はわかったものの、年明けてすぐの前半は何が入ってくるのかしらん?などなど、気になることは多々あるけれど、情報を待つしかありませぬ。

今後の予定をまとめるために公式や劇場サイトを確認していたら神奈川芸術劇場のサイトにこんなのが貼ってあった。⏬

ミュージカル『HEADS UP !』 - YouTube

わずか16秒の短いスポットCM?とっくに既出なのかも知れないが私は初めて見たよ。


CHESSもまだ始まっていないけど、こちらも公式ツイッターも少しずつ動き出しているね。⏬


先月、横浜にアイスショー*1を見に行ったついでに劇場を下見してきたんだけど、その時は告知のポスターだけだった。⏬

https://instagram.com/p/68ct5DDk99/
HEADS UPのポスターももうあったよ!(≧∇≦)/✌✌ #HEADS_UP #中川晃教

*1:フィギュアスケートも好きなのです。ww