HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

CHESS特別チラシ

今日のアッキーは辛島美登里さんのコンサートにゲスト出演だったんだよね。私は行ってませんけどね。1〜2曲歌うだけのゲスト出演のために平日の遠征は無理だもん。それでもチケットサイトで思わずポチりそうになっちゃったけど。( ̄∀ ̄;)
美登里さんのコンサートは名古屋でもあったみたいだけどアッキーの出演は東京だけだったもんね。名古屋に来てくれたら絶対行ったのになぁ。まぁ、CHESSのお稽古中だし無理だよね。

そのCHESSの話題。
梅芸さんの公式ツイッターがこんなツイート。⏬

このチラシ欲しいなぁ。公演中でも劇場に置いてあるかな?