HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

昨日のサタトレ、その他いろいろ

9/19のサタトレ

  • 昨日は石井一孝さんのラジオ、【Saturday Night Treasure】のオンエアだった。実はまたもや危うく忘れるところだった。スマホのタイマーをセットしておいたから良かったけど、あっぶねぇ〜!昨日は特にゲストがいる訳ではなかったのでチェスの話はあんまり出なかったけど、チェスの本番を8日後*1に控えて通し稽古の日々らしい。そして、チェスからの曲はかずさんのソロ曲“Where I want to be”だった。

つよく、つよく・・・

  • 辛島美登里さんのコンサートでアッキーが歌ったのは、美登里さんとのデュエット曲“つよく、つよく・・・”“Miracle of Love”の弾き語りだったらしい。“つよく、つよく・・・”を改めて聴いてみると、やっぱり良い曲だなぁ、、と思う。配信でこの曲しかダウンロードしてないんだけど、CD買っちゃおうかなぁ。。コンサート後の美登里さんのブログとフェイスブックにアッキーのお写真もあるよ。⏬
  • 美登里さんのコンサートのバックバンドとして参加した扇谷研人さんのフェイスブックにもアッキーのお写真が。扇谷さんは2011年にアンダーグラウンドパレード】の音楽監督でアッキーと一緒にお仕事しているんだよね。あの作品は震災直後だったんだけど、その時のことにも触れている。⏬

HEADS UP!公式にも

*1:もう7日後だけど。