HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【CHESS】本日初日!

初日の朝

ついに初日。もう東京にいる。最近は交通費節約のため高速バスを使って上京することが多い。今回も昨日の深夜に名古屋を出て今朝早く東京に着いた。安定のドトールモーニングコーヒー飲みながらTwitterチェックしてたら朝日テレビ系列の朝の番組で昨日のゲネプロ囲み取材の様子が流れるらしいとの情報。ローカルでも流れるかは謎たけど録画の網貼っとくべきだった。しまったなぁ。。

ゲネプロ&囲み取材

そんなゲネプロの情報。⏬




昨日のサタトレ

昨日の放送でもチェスの話題はほとんどなかった。曲はかずさんがツイッターで「心揺さぶるあの曲」と予告してたのでPity?と期待したけどかずさんソロの【ANTHEM 】だった。

さてさて、遠征先のスマホからの記事アップなので、ちゃんと表示されてるか少々不安たけど、また後ほど。。