HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【CHESS】関連のいろいろ(追記あり)

昨日のサタトレ、Pity the childはフルじゃなかった。ちょっとガッカリ。そして、衛星劇場VAMP放送後は【CHESS】と【HEADS UP!】のスポット流れた。しかし、録画を確認したら入ってなかった。前後は映ってるのに…。何か制御かかってるのか?気のせいかな?謎
気を取り直して【CHESS】関連いろいろ。

公式サイトのフォトギャラリーがいつの間にかアップされてる。私が気付いてなかっただけかな。⏬

(追記)

  • 産経新聞Web版⏬news.livedoor.com
    • 確かにオーケストラが舞台上にあるから窮屈感あるよねぇ。にしても中川聴きどころはやっぱPityでしょ!いや、バンコクも良いけどさ。(笑)