HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【CHESS】関連記事とか、かずさんのブログとか

  • 以前紹介したAll Aboutというサイトに観劇レポートが追加されたので一応載せておく。⏬

allabout.co.jp

  • 上のAll Aboutの記事見てたら過去のインタビュー記事にもリンクしてあったので、関係ないけど自分用に載せてとく。⏬allabout.co.jp
    • 【ファースト・デート】懐かしいなぁ。また再演してほしい。【モーツァルト!】でミュージカル・デビューした経緯は「まわりの反対を押し切って・・・」ってあたりを読むとね、、なんだか感慨深いっす。。