HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

記念日

俳優デビュー

今日10月7日はアッキーの俳優デビュー記念日なんだそうだ。2002年の今日【モーツァルト!】で衝撃のミュージカルデビュー。その頃はまだ存在すら知らなかった。昨日の記事にも書いたように、まわりの反対を押し切っての決断が無かったら今のアッキーはいないんだね。私もきっと出会えてなかった。苦しい時期もあっただろうけど舞台に立ち続けてくれてありがとう。そして、おめでとう!

そんな今日、owakuriブログ更新。⏬

ミュージカル出演500回

owakuriによると今日のソワレでミュージカル500回目なんだって。俳優デビューの日になんとキリのいいことか!さすがアッキー、持ってるね。(笑)ファンの人が調べて教えてくれたらしい。素晴らしいアッキー愛。それをブログに書いてくれるアッキーも素敵!

私の次の【CHESS】観劇は503回目と504回目の予定。