HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

公式Twitter開始!

ついに中川晃教さんがTwitterはじめました。*1最初は本物か?と半信半疑だったけど、どうやら本当らしい。早速フォローさせて頂いた。そしてまさかのご本人によるツイート!思わずリプ返しちゃった。キャハ!

最初フォローして暫くしたら「中川晃教さんからフォローされました。」ってお知らせ来てビビった!すぐに解除されたけどね。*2スタッフさんも焦ってたんだろうね。(笑)

まぁ、発信源は主にスタッフさんになると思われますが。。そうなるとモン吉さんの方はどうなるんだろうね?そして、Twitterもいいけど公式サイトを早くなんとかしてほしい。もしかしてTwitter開始はその準備が整ったということなのかしら?

それにしても今日はこのTwitter騒動でタイムラインはお祭り騒ぎ。私も仕事が手につかなかったよ。(笑)アッキー、これからも時々つぶやいてね🎵

twitter.com

*1:冷やし中華はじめました。みたいだ。(笑)

*2:糠喜び!でも、束の間だけど嬉しかったわ!