HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【CHESS】大阪公演スタート

今日から【CHESS】大阪公演の開幕。終演後、早速アッキーからのツイート。フレディーの自撮りアップにドキッとしちゃう。私は金曜日から2泊で観劇予定。あー、楽しみ!

アッキーのツイート。⏬
https://twitter.com/nakagawa1982aki/status/656092486310322177?s=09

FCイベント

やっと日程が決まったね。実はその日、けっこう大事な予定が入ってるんだけど、スケジュールなんとか調整して絶対行きたい。だってだって場所が場所だし、しかも貸し切りだしタイトルからしてもガッツリ歌ってくれそうだし〜!*1
そのイベントの前日が【キミに贈る物語】なんだよねぇ。ホントなら泊まりで遠征したいけど金欠なのでFCイベントだけに絞るつもり。
それにしても【キミに贈る物語】は【HEADS UP!】地方公演の合間なんだよね。隙間を埋めてくるなぁ。。

*1:FC会員の人にしかわからない話題でゴメンナサイ!