HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

リアルなつぶやき

【CHESS】大阪公演2日目。アッキーのリアルタイムの呟き。時間からして終演直後だろうか?⏬
https://twitter.com/nakagawa1982aki/status/656364221492391936

一見すると意味不明(笑)なアッキーらしい言葉の感性。何度同じ役を演じていても初めての感覚ってあるんだな。今日のフレディーのPity〜は、Someone〜はどんなだったんだろう?

今日は終演後トークショーだったようでストイックなフレディーとは違ってアッキーワールド全開だった模様。(笑)トークショー行けなかったのは残念だけど、私の大阪初日である金曜日はアッキーのスペシャルカテコなのでアービター聴けるのがめっちゃ楽しみ!

それにしてもアッキーのTwitterは今のところ順調に続いているね。いつか飽きちゃうんじゃないかとちと心配なんだが。。(苦笑)