HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

大阪【CHESS】中川晃教スペシャルカーテンコール

アッキーのスペシャルカーテンコール聴きたさに増やしたチケット。結果、大阪に2泊の遠征となりました。(汗)とりあえず、そのスペシャルカテコについてのご報告。

  • 登場時にスマホ持って出てきたので何するんだ?と思った。ステージの後ろに置いてなんかいじってたんで録音でもしてたんだろうか?
  • 歌い終わり「ありがとうございました。大阪で明後日までやってます。良かったらまた来てください!」とかって挨拶した後、後ろに置いたスマホを持って一旦は掃ける。拍手が止まずもう一度出てきた時もスマホ持ってる。「ちょっと写真撮ります。皆さんも一緒に」とかって言って客席が写るように後ろを向いて自撮り。

それがコチラ。⏬

https://twitter.com/nakagawa1982aki/status/657532006616596480

もしかして、Twitterにハマったか??因みにワタクシは写り込んでおりませぬ。(笑)