HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【HEADS UP!】と【DNA-SHARAKU】関連記事

アッキーが大阪で【CHESS】本番中も【HEADS UP!】のお稽古は進んでいて10月22日にはマスコミ向けの公開稽古が行われた模様。今更だけどウェブ記事載せとく。当然アッキーは不在。今はもうお稽古に合流してるかな?出遅れた分を取り戻すの大変そう。*1がんばれ!

enterstage.jp

spice.eplus.jp


そして【DNA-SHARAKU】関連の記事も。どちらも同じ日の取材だったみたいだね。小関君ってまだ二十歳?若いんだね~!そういえばFCから東京公演に続き大阪公演のチケ申し込みのメール来てたなぁ。*2

ticket-news.pia.jp

etheatrix01.eplus2.jp

*1:出番がそれほど多くない可能性もありか?

*2:チケ代が高すぎる!(涙)