HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

会員限定ページ更新

NAN*1会員限定*2ページに10月のmonthlysnapと10月のPHOTOPOTが更新されました。
 ⏬
VISION

本来ならば~*3公式のメンバーズサイトにアップされるべきなのに、ずーっとメンテナンス中のまま。いつまでこの状態が続くんだろうねぇ?まあ、それはさておき。。

【CHESS】が終わってしまってキャストのファンやミュージカルファンの間ではチェスロス症候群が蔓延中みたい。でも私は実はそうでもない。チェスはもうお腹いっぱいって感じ。とは言え、頭の中でチェスの楽曲たちがグルグルと脳内再生されているんだけどね。もちろん再演はしてほしいけど、その時はもう少し脚本演出をなんとかしてほしい。特にフレディーの扱いを!でも色々と制限があるみたいだし無理なのかなぁ?

大阪のカテコのことは書いたけど、忙しくて本編の感想まではなかなか辿り着けない。その間にも記憶がどんどんと抜け落ちていく~!(汗)

*1:中川晃教ファンクラブの名称N.A NETWORKの略

*2:パスワードが必要です。

*3:CHESSのMountain Duetのメロディーで。(笑)