HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【HEADS UP!】インタビュー記事

ラサールさん、相葉くん、そしてアッキーのインタビュー記事。⏬

  • 観劇予報 : まもなく開幕!裏方さんを描くエンターテイメントミュージカル『HEADS UP! ヘッズ・アップ』ラサール石井・相葉裕樹・中川晃教 インタビュー
    • これは発売中の雑誌【演劇ぶっく】に掲載されている3人の座談会らしいのだけど私はまだ買えてないので読めて嬉しい。
    • アッキーは相葉くんを“バッチ”*1と呼んでいるのか。もうすっかり仲良しだね。いやいや、アッキーだって綺麗だよ。(笑)
    • 劇場さんは年齢不詳?後半に人物像が浮き上がってくる?なんだか謎だ。
    • ラサールさんと共演した【死神の精度】懐かしいなぁ。実は私はその時期いろいろあって生では観れてないんだけどテレビ放映されたので録画してある。*2そっか、あれが初めてのストプレだったんだ。阿久津かわいかったな〜。
    • ラサールさんの言葉が色々と嬉しい。【CHESS】があるけどどうしても出たかったのね。結果、やっぱり出番少ないのね。(苦笑)でも、アッキーがそこまで言って出演決めたんだから、きっと作品として面白いに違いない。楽しみに待ちます。
    • それにしても、写真のアッキーがどれも素敵!雑誌とは違うバージョンらしいので雑誌の方も楽しみ!

いよいよ初日が近づいてきた。私は2日目の14日に観に行く予定。

*1:相葉っち→バッチになったのかな?

*2:久しぶりに見たくなっちゃった。