HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】関連記事

今後の予定に【グランドホテル】を追加したので記事を上に上げました。

さて、昨日は【HEADS UP!】休演日だったようで、ゆっくり休めたかな?と思ったら【グランドホテル】の撮影だったんだね。⏬


もしかして、アッキーの休演日に合わせての撮影だったのかな?どんなビジュアルか楽しみだな~!

その【グランドホテル】関連記事。⏬

作品についてかなり詳しく書かれていて、ますます期待が高まる。そして、アッキーに関するめちゃくちゃ嬉しい記述。⏬

注目のキャスト陣は、物語のキーマンとなる重い病を患ったユダヤ人の本屋、オットー・クリンゲライン役に、唯一無二の歌声と確かな演技力で、今やミュージカル界になくてはならない中川晃教、そして数々の演劇賞を受賞し、映像・舞台と縦横無尽の活躍を見せる成河の2人がWキャストで取り組む。

“重い病を患った”という設定も私のツボのど真ん中!*1ゴホゴホッとか咳き込んでよろめいちゃったりしてくれたら萌え死ぬかも。(変態!)今から妄想が止まりません!

気を取り直して、もうひとつ関連記事。
シアターガイド⏬www.theaterguide.co.jp

それにしても上演期間が短すぎるよ。ダブルキャストだからマチソワで回数稼ぐこともできないし、毎週遠征なんて無理だし。。あぁ、悩ましい。。

*1:なんたってどエスなので。。ww