HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】名古屋公演決定!ほか

名古屋公演キタ━(゚∀゚)━! 
公式さんのツイート。⏬


嬉しい!嬉しすぎる!!たったの3公演だけど*1ゴールデンウィーク前の平日だけど、マチネもあるけど、、、仕事なんざブッちぎって絶対行く〜!イベントもいろいろあるみたいだけど、ほとんどが平日なので名古屋以外は無理っぽい。
公演スケジュールとイベント詳細はこちら。⏬


ついでに【HEADS UP!】関連の記事も。

・チケットぴあ ⏬md-news.pia.jp

  • 囲み取材記事とゲネプロの写真。残念ながら記事でもアッキーについては触れてないしゲネプロ写真にも写ってない。この作品、アッキーはけっこう重要な役どころではあるけれど、その存在の特殊性のせいか写真が少ない気がする。

・演劇キック ⏬
【演劇人の活力源】 : ラサール石井・相葉裕樹・中川晃教は「2匹の飼い猫と遊ぶこと」「親友と遊んでいる時間」「食べることと泳ぐこと」

  • 『演劇人の活源』というQ&Aコーナー。ラサールさん猫飼いさんと知り親近感。

*1:その内グリーンが2回。