HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【DNA-SHARAKU】コメント動画ほか

昨日【HEADS UP!】が無事に千秋楽を迎えたようで、今更だけどお疲れ様でした!横浜は1回しか行けなかったけど、兵庫公演楽しみに待ちます!

実は風邪をひいてしまい体調が良くなくてイマイチ情報に追い付けてないんだけど、とりあえず【DNA-SHARAKU】関連。公式サイトにやっとアッキーのコメントがアップされた。⏬

  • キャストコメント動画www.dna-sharaku.com
    • やっとアッキーの順番が回ってきた。撮影の様子を見てたら『かりそめの一夜』の写真家の村尾昌美さんの”次々と表情やポーズが繰り出され、まるで即興のパフォーマンス“という言葉を思い出した。そして、話を聞けば聞くほどやっぱりウキョウ様とキャラが被る。しかし、そんなにキスがしたいんかい!(笑)

そして、【HEADS UP!】関連の記事。⏬

続いて以下【キミに贈る物語】と【音楽劇寄港】関連の記事。 私が行かない公演で、しかもアッキー不在なのでスルーしようかとも思ったけど、一応載せとく。

  • スパイス⏬

spice.eplus.jp