HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】キャスト【音楽紀行】メッセージ動画ほか

風邪が治りきらないまま【HEADS UP!】兵庫公演のマイ初日を迎えてしまった。今日、マチソワしてきた。今日は大阪に泊まって明日の千秋楽ももちろん観るよ。観劇メモはまた後日。
劇場でスマホの電源切ってからマチネとソワレの合間でお友達とランチして、ソワレ見終わるまでずーっと切ったままだった。帰りの電車でやっと電源入れてTwitterチェックしてたら、なんだか色々と情報が。時間がないので公式ツイートそのまま貼ります。

■【音楽紀行】メッセージ動画⏬

  • アッキーの髪型がナチュラルでめちゃめちゃカッコ良い!さっき熊川よっしーさん演ってた人だよね?(笑)

■【グランドホテル】配役⏬

  • まぁ、オットーは当然として、その他の配役も予想通りなんじゃないでしょうか?ってゆーか、アッキーの宣材写真そろそろ新しいのにしません?(苦笑)

■FCからのお知らせ

  • これに関しては早急に対処して頂きたい。私はもうチケットの申し込みメール送ったんだけど届いてない可能性もあるってことなのか?なんかいつも説明不足なんだよなぁ。。