HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【HEADS UP!】兵庫公演終了

28日マチソワと29日千秋楽を観てきた。心の栄養いっぱい貰って帰ってきたよ。楽日のカテコではラサールさんのご挨拶があった。手抜きだけど自分のツイート載せておくね。⏬



↑兵庫って書いちゃってるけど横浜の間違いです!(汗)

ラサールさん、本当に舞台を演劇を愛しているんだなぁ。アッキーに真っ先にオファーしてくれたというのも嬉しいよね。ラサールさんには本当に感謝だわ。この素敵な作品にアッキーを呼んでくれてありがとう!*1

今回の遠征でも何人かのお友達と会えたし、体力的にはキツかったけど楽しかったなー。12月に入って仕事は忙しいけど今週末にはFCイベントも待ってるし、頑張って乗り切るぞ!

*1:何様だよ!(笑)