HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

メンバーズサイト更新ほか

公式サイト復旧

いつの間にか復旧しているみたい。⏬

何のお知らせもなかったよね?それに、もう終わってしまった予定にいつまでもNEW!の文字が付いていたり。FCメンバーズサイトへも無事入れるけど相変わらずセキュリティーの警告メッセージが出るんだよねぇ。これは改善されないのかしら?スタッフさんも忙しいんだろうけどもう少し頑張れ~!

まあ、それはさておき、11月のフォトもやっと更新された。前に私が横浜散策したあたり、アッキーも立ち寄ったかしら?

いつものメンバー?

さて、いよいよコットンクラブでのFCイベントが近づいてきた。ライブのサポートメンバーはどうやらいつものメンバーらしい。ギタリストのさかきぃこと榊原長紀さんのブログにBlack Aでのリハーサルの様子が。。⏬

blog.goo.ne.jp

和気あいあいとリハが進んでいる模様。アッキーのサポートに入ってくれる時にアップしてくれるさかきぃのブログはいつも楽しい。ありがとう!さかきぃ。しかし、なんで羊羹にピント合わせてるんですかっ!(笑)