HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【DNA-SHARAKU】関連記事とプロモ映像

公開稽古とか囲み取材とかがあると一斉に記事が上がるから大変!ほんとは昨日のうちにアップしたかったんだけど忙しくて力尽きてた。以下、いろいろ並べます。

公開稽古&囲み取材

  • シアタークリップ(動画あり) ⏬theater.favclip.comYouTube
    • たっぷり10分以上の動画。お稽古の映像にも少しだけど在人の登場シーンもある。久しぶりにアッキーの悪役見れると思うとワクワクする。キャスト全員のコメントも。「人に在らずと書いてアルト」って言ってるけど、ん?それはちょっと違うんじゃないか?(笑)
    • youtube直リンク→ ミュージカル『DNA-SHARAKU』【囲み取材】 - YouTube
  • エンタステージ ⏬enterstage.jp
    • 稽古場写真あるけどアッキーの在人は写ってない。
  • ディップス・プラネット ⏬news.dipps.co.jp
    • 主演二人とミッツさん、イッセーさんのコメントのみ掲載。
  • トレタメ⏬tiffoo.com
    • こちらもアッキーは登場しませんが。。

プロモーション映像


ふと思ったんだけど、今回アッキーのお稽古着はやけに地味よね?いや、別にいいんだけど。。(笑)