HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ライブCD【I Sing 2015-Versus Gitar & Percussion-】発売日

実はまだ買ってないし予約もしてない。ファンにあるまじき、、だよね。ごめんなさい。NANで受け付けるのかな~?と思ってたら結局ないんだもん。例えばライブとかコンサートがあれば「お買い上げの方にサインと握手」なんてのがありそうだからその時まで待つんだけど、ライブとか当分なさそうだもんなぁ。【DNA~】の物販で買うか?それとも密林かタワレコでポチっちゃおうかな? ⏬

I Sing 2015Versus Gitar & Percussion

I Sing 2015Versus Gitar & Percussion

tower.jp

中川晃教が2015年1月、日本橋三井ホールで行った連続三日間のアコースティックなライヴより、第三夜のギター&パーカッションを収録。音楽感性豊かな中川の洗練されたヴォーカルがひとつの楽器となり、熟練のギタリスト鈴木英俊パーカッショニストMATAROと繰り広げた色彩豊かなコラボレーション。オリジナル曲を多彩なアレンジで聴かせるCD2枚組。 (C)RS