HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーズ】ビジュアル公開

どうも、ご無沙汰です。FCイベも終わり年内はもうアッキーイベントが何もないということで気が抜けておりやす。年末で忙しいってのもあって更新止まってしまってました。そんな中、飛びきり嬉しいニュース!

  • 公式ツイッター ⏬
    • 赤組と白組に分かれるのですね*1。色分けするの流行ってるのか?でも嬉しいのは今回はどっちにもアッキーがいるってこと。マチソワしてもアッキーは必ずいるのよね。うふ
    • 公演期間はプレビュー公演を除いても丸まる1ヶ月ある。スケジュールと睨めっこしながら今から悩む~。
    • ちょっと気になるのは見る限りおそらくアッキーだけがヅラってこと。悪くはないけど、やっぱりちょっと不自然な気が。。本番になったらバッサリ切って地毛で、、ってことにはならないかしら?ちょっと期待。ご本人も短くしたいって言ってたし~。
  • 公式サイトもリニューアル! ⏬

www.tohostage.com

*1:そういう書き方すると紅白歌合戦みたいだから。。(笑)