HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

CDリリース?!

忙しくてツイッターも全然チェックできてなくて久しぶりにタイムライン遡ったら色々ありすぎて混乱中。(汗)

まず、一番ビックリしたのはやはりコレですよ。 ⏬

タイトル未定(通常盤)

タイトル未定(通常盤)

“日本の舞台俳優として最前線で活躍!ミュージカル界のトップスター・中川晃教が15周年でオリジナルフル・アルバムをリリース! (C)RSですってよ。
え?ほんとに出るの??公式からはまだ何のお知らせもないんですけど???アマゾンだけじゃなくタワレコHMVのサイトにも上がってるんで、まあ、出るのは間違いないんだろうけど。タイトルもまだ未定、発売日も来年の3月とまだまだ先だけど。。初回限定版と通常版があるのね。ビクターからというのも気になる。正式契約なのか、今回のみの単発なのか?正式なら今後シングルのリリースもあり得るのでは?と期待してしまう。とにかく早く詳細プリーズ!
タワレコはこちら ⏬
tower.jp
tower.jp
ローチケHMVはこちら ⏬
www.hmv.co.jp
www.hmv.co.jp