HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

A HAPPY NEW YEAR!2016

新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

最近、スマホの調子が悪くてすぐにフリーズしてしまいブログの更新が思うようにできない。そろそろ替えどきかなぁ?とは思うもののなかなかショップに行く暇がありまへん。新年早々、言い訳から始まりましたが。。(。-∀-)
今年は中川晃教デビュー15周年でもあるし、大作も続々と控えていて楽しみな一年になりそうですね。

今を生きる

さて、アッキーから新年の動画メッセージが届きました。今年のテーマは「今生」だそうです。にしても、何故に緑のニット帽?(笑)
しかし、最近のブリっ子ぶりは何なんでしょうかね?少し前まで「カワイイ」って言われるのに抵抗あったみたいなのに最近はわざと狙ってるとしか思えない。この確信犯め!でもカワイイから許す!(何様?)

【ジャージー・ボーイズ】関連

公式サイトにキャストからのメッセージ動画。⏬

ザ・フォーシ・ーズンズのメンバーから動画メッセージ。私はまだアッキーのしか見てませんけど。。すんごい楽しみではあるけれど、まだ半年以上先なのよね。まぁ、半年なんてあっという間なんだろうけど。
www.tohostage.com