HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

情報いろいろ

正月2日目に息子に風邪を伝染されて(;´д`)トホホ…な正月だった。新年早々、幸先の悪いスタート。。そんな正月休みもあっという間に終わり昨日から仕事初めでございました。サボってる間に色々と取りこぼしていた情報も含めてまとめておきます。

【DNA-SHARAKU】関連

  • 朝日スターファイルに対談掲載 


 ↑
公式ツイッターからの情報。朝日スターファイルはコチラにアップされるってことで良いのかしら?まあ、1/8を楽しみに待ちましょう。

  • グッズ情報 

www.facebook.com
 ↑
公式フェイスブックからのグッズ情報。

  • 朝海ひかるさんインタビュー(ランランエンタメ) ⏬

ranran-entame.com
ranran-entame.com

【グランドホテル】関連

  • 演出家トム・サザーランドのメッセージ ⏬

musical-grandhotel.com
公式サイトに主演二人に対する演出家トム・サザーランドのコメント掲載。
中川晃教へのコメント ↓

数々のミュージカルで主演を務めた彼のカリスマ性、天性の歌声はウエストエンド級。演出家として役作りを一緒に考えていく過程を楽しみながら、日本版ならではのオットー・クリンゲライン像を彼と共に創り上げたい。

成河へのコメント ↓

グランドミュージカルが初めてとは思えない抜群の歌唱力。芝居の感性の鋭さ。歌、芝居、動き(ダンス)ともに3拍子揃った素晴らしい俳優。彼と創る新しいグランドホテルは、どこまでも深く遠くまで想像が広がり、今から稽古が待ち遠しい。

当たり前だけど、どちらも褒めちぎってますな。(笑)アッキーに対する“天性の歌声はウエストエンド級”という言葉は最高の褒め言葉

  • ステージぴあ(関東版)1+2月号 


 ↑
公式ツイッターからの情報。関東版ということなのでコチラでは入手できなさそうだけど、関東の方はぜひチェックを。オンラインでも読めます。⏬
ステージぴあ
ぴあ+〈plus〉Flash Player)


その他、グランドホテル関連のウェブ記事 ⏬

  • シアタークリップ 

theater.favclip.com

news.livedoor.com