HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【DNA-SHARAKU】関連記事ほか

  • 朝日スターファイル ⏬

astand.asahi.com
公式からお知らせがあった通り朝日スターファイルにナオトさんとアッキーの対談記事がアップされた。さすが有料版だけあって読み応え充分!部屋に遊びに行くほどの仲だったとか、知らなかったことがいっぱい。これ読むと二人の共演は必然なのだと思える。

フォトギャラリーには素敵なお写真もいっぱい!↓
スターファイル:ナオト・インティライミ、中川晃教インタビュー - フォトギャラリー

サイン色紙のプレゼントもあるみたいっすよ。↓
ナオト・インティライミさんと中川晃教さんのサイン色紙プレゼント (1/29締切)- プレゼント - 朝日新聞社(Astand)

  • スパイス ⏬

spice.eplus.jp
サカケンさんのインタビュー記事。アッキーの話題も少しでてくる。【OUR HOUSE】で共演してるんだよねぇ。私がまだアッキーのファンになる直前くらいで、残念ながら観てないんだけど。チラシとかは目にしてて、気になってはいたんだけどさ。やっぱ見ときゃ良かったなー。(笑)

digital.asahi.com
短いけどナオトさんのインタビュー記事。ほぼ既出の情報ばかりだけど一応載せとく。

  • ナオトの部屋 ⏬

DISK GARAGE _WEB DI:GA_

これは去年ツイッターで拾った情報で【DNA-SHARAKU】とは直接は関係ないけど、スターファイルの対談記事にも出てきた「ナオトの部屋」にアッキーがゲスト出演した時の記事。まだ残ってたので自分用に載せとく。