HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ニューアルバム【decade】3月9日リリース!

先週末にやっと【DNA-SHARAKU】観てきた。日曜日にはお茶会にも参加してきた。そんなこんなでバタバタしてて週明けも忙しくてブログ書けなかったけど、その間いろいろありました。まずはやっぱりアルバム関連。

  • アマゾン商品ページ

decade

decade


とりあえずズラっと並べたけど、特にMUSIC LOUNGEさんの記事が“日本人で唯一フランキー・ヴァリ役を演じることが許されたミュージカルスター”っていう見出しからして凄いよね!嬉しくなっちゃう。ジャケットがこれまためちゃくちゃカッコ良い!何を隠そう手(特に血管)フェチでもあるので血管がたまらんです!(爆)初回限定盤と通常盤、やっぱりファンなら両方買っちゃうよね~。3月9日、待ちきれない!

最後にやっぱりこれを貼っておこう。当分リピが止まりそうにない。。

youtu.be