HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【DNA-SHARAKU】関連記事

digital.asahi.com

新妻の清純な歌声と中川の切れのいいしぐさが印象的。

最後の最後に主演のナオトさんでも小関くんでもなく聖子ちゃんとアッキーのことを書いてくれてて嬉しい。確かに聖子ちゃんの歌声は本当に美しかった。そして、出番の多くない中でもアッキー在人の存在感は秀逸だった。これはファンの贔屓目だけではないはずだ。

東京公演を3回観て次は大阪の楽日までお預けなのだけど、アッキー在人に早く会いたい。殺し屋(笑)在人が愛おしくてたまらない。。

Twitterでチラリと呟いたんだけど、NHKで放送されるらしいよ。関係者らしき人が教えてくださった。地上波かBSかは不明だけど、放送は2月らしい。やったネ!