HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】関連情報

コメント動画

musical-grandhotel.com

小さい頃からホテルに対して夢を抱いていたって、、どんなませガキじゃい!って思っちゃうけど。(笑)家族でホテルに食事に行ってピアノ弾いてる男性を見てカッコイイって思ったのがきっかけで今のアッキーに繋がってるんだもんね。ビジュアル撮影の様子も映ってて表情だったりポージングだったりがいちいち素敵!【~SHARAKU】終わったらいよいよ本格的にお稽古始まるんだろうね。名古屋公演もあるし、楽しみ♪

出演者変更?!

musical-grandhotel.com

春野寿美礼さんが降板?病気や怪我など体調面の理由ではなさそう。何があったんだろう?ちょっと気になるけど。。樹里咲穂さんも急な決定で神妙なコメント。樹里さんは【プロミセス~】で共演した時はコミカルな役だったし、じゅりばなでは楽しいトークをしてくれてたりと明るいイメージだけど、今回はやや控えめな役どころみたい。どんな風に演じるのか興味深々ではある。

げきぴあ

ちなみにこちらも次々にアップされてます。
 ↓
げきぴあ 『グランドホテル』アーカイブ