HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ニューアルバム【decade】インストアライブ!ほか

先週、個人的にとても辛くて悲しい出来事があってかなり塞ぎこんでいたのだけど、アッキーの嬉しい情報が続々と発表されて少し元気出た。まずはニューアルバム【decade】関連情報から。

  • ビクターさんのツイート

詳しくはビクターさんのサイトで。↓
Victor Entertainment
www.jvcmusic.co.jp

名古屋ではインストアライブはないと思ってたから嬉しい!行けるかどうかはわかんないけど。。名古屋ブルーノートでのライブもある!そして、サントリーホールでのフルオーケストラコンサートとかHAKUJU HALLでの弾き語りコンサートとか。やばい!あぁ、でも全部は無理だよね。破産しちゃう。。それにしても、アルバムの売り方がAKB商法よりエグくないっすか?(ボソッ)

ライブ情報は後で今後の予定に追加するか別でまとめるかしようと思います。