HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージーボーイズ】関連と【dacade】試聴!

【ジャージーボーイズ】関連記事

JB関連まだあった。どちらも記者会見の様子を写真とともに紹介。特に演劇キックさんの方はそのまま文字起ししたんじゃないか?ってくら詳しく書いてくれてる。

  • エンタステージ

enterstage.jp

  • 演劇キック-観劇予報-

観劇予報 : 日本人キャストによる初上演!ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』記者会見レポート


アルバム【dacade】試聴

ビクターさんのサイトでアルバムの曲が試聴できるようになってる。ほんの30秒足らずだけど全曲聴ける。アレンジが新鮮でめちゃくちゃカッコイイ!あー、早くフルで聴きたいよ~!

www.jvcmusic.co.jp

リリース記念のイベントが今度の日曜日の名古屋を皮切りに始まる。私は先週の土曜日に参加券を無事ゲットしてきた。インストアライブって何気に初めてなんだよね。楽しみだな~!参加券の番号かなり若い数字だったから今からでも間に合うかもよ?
f:id:xamanojacux:20160225215606j:plain