HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ラジオ出演予定


owakuriブログ更新されてて、先日のインストアイベントの後も名古屋にて精力的にプロモーション活動を行った模様。ラジオ番組いっぱい!

以下、自分用メモ。(owakuriよりほぼほぼコピペ)↓

  • 3/6(日) 20:00~20:15分頃 @FM  FROM STUDIO ONE
  • 3/7(月) 18:00~20:00 CBCラジオ 河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス 

せっかくの地元名古屋の放送局の番組なので聴きたいとは思うのだけど、早朝とか深夜とか時間的に難しいのもあるなぁ。。
29日に放送のあったラジオ番組も仕事中だったのでちゃんとは聴けなかったけど、ブログやツィートだけ貼っておく。↓

元フジテレビ女子アナの本田さんだったのか。アッキー、本田さんのこと「キレイ、キレイ」って言って喜んでた。ダメよ、人妻なんだから!(笑)

  • @FM【Radio Freaks Energy Monday】ツィート


あっきーよりもむしろ赤坂さんの方がフランキー・ヴァリ・キャンプのこととか、JBについて熱く語ってた。アッキーも「詳しいですね~」って感心してた。