HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

アイデアニュース:中川晃教インタビュー記事

イデアニュースというサイトにアッキーのロングインタビュー。上・中・下と3回に分けての掲載らしい。有料登録しないと最後まで読めない。思わず登録しちゃったよ。(思うツボ。苦笑)

ideanews.jp

さすがに有料だけあって読み応えあり。髪を切る前のお写真も素敵。「若い頃のアルバムはとがってた」・・・確かに。(笑)『I have nothing』が中学生の頃に作った曲というのは前にも聞いたことがあるけど、当然あの歌詞もなんだよね?どんだけマセガキだったんだ?(笑)その他、震災のことやおばあさまのことにも触れている。今回はアルバム【decade】の話が中心だったけど、残りの2回でグランドホテルやジャージー・ボーイズの話題も出るかな?ちなみにこのライターさん、絶対にアッキーファンだと思う。ライブとか相当来てるっぽいし、ファンの気持ちわかってるなぁ、ってコメントも随所に見受けられる。次回も楽しみだ。

次回掲載予定↓
中川晃教インタビュー(中) 3/05(土)
中川晃教インタビュー(下) 3/11(金)