HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】本日公開稽古

ニューアルバム【decade】発売やら【ジャージー・ボーイズ】PV完成やらで浮き足立っているけれど【グランドホテル】もいよいよ本格的に動き出した模様。本日、報道向けの公開稽古があるらしい。

  • 公式ツィート


  • スポット映像

youtu.be


げきぴあさんの顔合わせレポート。GREENとRED、別々の顔合わせというのは珍しいらしい。他の人は写真のみだけど、アッキーだけはコメントも載せてくれてる。成河さんと初対面でインタビューというのはたぶん雑誌『ステージスクエア』のことかな?すごく意気投合してたみたいだもんね。結末もそれぞれ違うということらしいのでREDチームも1回だけだけどチケット取っておいて良かった。

  • エンタステージ

enterstage.jp
こちらは成河さん単独のインタビュー記事。まだアッキーと対面する前に受けた取材みたいだね。成河さんは前に舞台(ストレートプレイ)を観たことあるけど、そんな凄い人という印象がないんだよねぇ。果たしてその印象は変わるかしら?