HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

中川晃教ニューアルバム【decade】配信も開始

本日、ニューアルバムの発売日。すでに昨日フラゲした人も多いかと思うけど私はできなかった。今日、仕事終わって帰宅するまで我慢、、と思っていたら配信開始という情報をツイッターで教えてもらったので早速ダウンロード。CDより先にスマホから職場でこっそりと聴くこととなった。

  • VICTOR STUDIO HD-Music.


hd-music.info

recochoku.jp

itunes.apple.com

  • mora

mora.jp

家に着いたら密林さんから初回限定盤が届いてた。残念ながらアナザージャケットは付いてなかった。でも聴けるだけで満足。やっぱりアレンジめっちゃカッコイイ!ただいま絶賛ヘビロテ中。不覚にも泣きそうになる。。特典DVDはとりあえず1回だけ見た。通常盤はまだ取りに行けそうにない。今度の休日になりそうだな。
https://www.instagram.com/p/BCu0gOODk5l/
3月9日 中川晃教ニューアルバム【decade】本日発売!フラゲはできんかった。とりあえず初回限定盤はamazon。通常盤はタワレコ。まだ迎えに行けない。#中川晃教#ニューアルバム発売#decade #初回限定盤