HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

速報!ミュージカル【フランケンシュタイン】出演決定!(追記あり)

ニューアルバム【decade】に感動してる暇もなく、びっくりぽん!*1なニュースが飛び込んできた!

  • 東宝さんのツイィート

  • 公式サイト

www.tohostage.com
またもやWキャストか。濱田めぐみさんと初共演も嬉しい!久々の日生劇場は【TOMMY】ぶり?これって韓国ミュージカルなんだね。友情と復讐?やっぱりアッキーには悲劇が似合う。(笑)それにしても来年の1月かぁ、、気が遠くなりそうだわ。。

  • シアタークリップ

theater.favclip.com

(追記↓)

  • エントレ

entre-news.jp

  • スパイス

spice.eplus.jp

ちなみにこちら同じくスパイスさんの韓国版の記事。↓
spice.eplus.jp
ビジュアルだけ見てるとBLの匂いがぷんぷんするんですが・・・。(汗)それはともかく、いろいろ見てるうちに相方?のアンリ役の方がアッキーに向いてる気がしてきた。(アンリは怪物と二役)う~ん、でも身長の問題かしら?(爆)

*1:朝ドラにハマってますの。(笑)