HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【decade】リリース記念イベント関連記事

昨日は忙しくてUPできなかったけど、お台場でのイベント関連のツィートや記事がたくさん上がってるのでとりあえず並べる。この髪の長さならジャージーボーイズのフランキー・ヴァリ役、ヅラじゃなくて地毛でいけるよね?!(笑)


  • ビクターさんツィート


演劇系サイト

どのサイトもお写真もたくさんで丁寧な記事。ぴあさんはチケットぴあとげきぴあ、両方で紹介してくれてる。最後のTheater-forumさんの動画は質疑応答の部分がたっぷり10分、たぶんノーカットなんじゃないかな?

  • おけぴ

okepi.net

  • チケットぴあ

ticket-news.pia.jp

  • げきぴあ

中川晃教、10年ぶりのスタジオ録音アルバム『decade』をリリース記念イベント開催 - げきぴあ

  • Theater-forum(動画)

中川晃教ニューアルバム『decade』発売記念イベント【会見】 - YouTube

音楽系サイト

10年ぶりのスタジオ録音アルバムリリースは注目度高いのか、音楽系サイトで取り上げてもらえるのはやはり嬉しい。天使の歌声?いえ、神の声です!(笑)

  • MUSIC LOUNGE

www.music-lounge.jp

  • CDJournal

www.cdjournal.com

www.musicman-net.com

スポーツ紙&webニュース

サンスポさん、なぜか2回も記事が上がってる。最初の変なタイトルを反省したのかしら?(笑)Yahoo!ニュースは上のCDJournalと内容は同じ。

  • スポニチ

www.sponichi.co.jp

  • サンスポ

www.sanspo.comwww.sanspo.com

headlines.yahoo.co.jp