HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】関連記事(追加)

【decade】のニュース多すぎて【グランドホテル】まで手がまわらない。それに実は私【ジャージーボーイズ】も通り越して【フランケンシュタイン】の方に完全に意識がいってしまってるのだ。ごめんね、オットー。とりあえず公開稽古関連記事の追加並べとくね。おけぴさんの一番下のWオットーのお写真がなんだか微笑ましくて可愛い。

イデアニュースのインタビュー第3弾もアップされてて、GHの話題なので一緒に並べとく。これは別の日だったんだね。ガラリと雰囲気が変わってこれまた素敵。

  • おけぴ

okepi.net

  • シアターガイド

www.theaterguide.co.jp

  • エンタステージ

enterstage.jp

  • チケットぴあ

ticket-news.pia.jp

  • シアタークリップ

theater.favclip.com


ideanews.jp