HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】関連インタビュー記事ほか

【グランドホテル】単独インタビュー

【グランドホテル】開幕まであと1ヶ月を切ったわけだけど今ひとつテンションが上がらないのは私だけだろうか?ともあれ、エンタステージにアッキーの単独インタビュー記事がアップされてます。お写真かっこ良いね。今となってはこの髪型が懐かしい。(笑)

  • エンタステージ

enterstage.jp

フランケンシュタイン】訳詞に雪之丞さん!

これはますます期待が高まります!発表されて以降、あちこちのサイトでこの作品について調べまくりネタバレ覚悟で動画とかも見漁ってるんだけど、知れば知るほど心踊りますわ。頑張ってフランケン貯金するぞ!(笑)


メンバーズサイト更新

会員限定サイトに動画アップされてます。アッキー、変なテンションです。(笑)しかし、問題はそこではない。動画の最後の最後に“ファンクラブ限定のドキュメンタリー映像3月末発売”というメッセージが。NANからは何のお知らせも来てませんけども。。嬉しいけど、気になるのはお値段です。こわいよ~。私はフランケン貯金がしたいんだってば!(笑)ちなみにマンスリーギャラリーとアーティストギャラリーも2・3月まとめてアップされます。