HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

テレビ&ラジオ出演情報

テレビ出演情報

  • TOKYO MX 「フォンデュ!」出演!
    • 3月22日(火)9:30~10:00

悲しいかな関東ローカルなので私は見れませんが、、関東の皆さま、お楽しみに!

s.mxtv.jp

  • 【HEADS UP!】再放送 
    • 3月18日(金)7:30~

もう明日だけど再放送。視聴可能な環境の方で前回見逃したり、最近「中川晃教が気になるわ」という方は是非!早朝なので今から録画セットを!(笑)
www.eigeki.com

  • エンタステージさんの関連記事

enterstage.jp

  • ゲキ×シネ【SHIROH】再放送 
    • 3月20日(日) 深2:10~

こちらも再放送。私はこれで中川晃教に落ちました。これもBSだけど視聴可能な環境の方で、、以下同文。(笑)
www.bs-sptv.com

ラジオ出演情報

NANスタッフさんからツィートでお知らせ。出演時間帯はまたツィートで知らせてくれるかな?この日は休日なので聴けそうだ。

SUNNYSIDE BALCONYfm-kyoto.jp