HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ラジオ出演情報(追加&補足)

ラジオ出演またまた追加。昨日の記事、抜けてたのもあったので改めてまとめます。もぉ、いろいろありすぎてよくわからん。。(汗!)


ラジオ出演 ↓

  • 3/20(日) 「プレシャスサンデー」
    • TBSラジオ 6:00~9:55 (9:00頃登場予定)
  • 3/21(月) 「SUNNYSIDE BALCONY」
    • αstation 11:00~15:00 

テレビ出演 ↓

  • 3/22(火)「フォンデュ!」

これで全部かな?抜けてるかも?誰か教えて~!(滝汗!!)
あ、テレビは【SHIROH】もあるよ。

そして、今日のラジオ「SAPPORO BEER OTOAJITO」のお写真などが早速アップされてる。↓

www.j-wave.co.jp
実は最初の5分くらい聴き逃してしまったんだけど、アッキーの音楽のルーツみたいなものがいろいろわかった気がして面白かった。

(追記)
そういえば、こちらもお写真アップされてるの紹介し忘れてた。↓
www.joqr.co.jp
シンディーとのトークとか即興コラボとか、こちらも面白かったね。