HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】メッセージ動画ほか

【グランドホテル】関連いろいろ

・アッキーからメッセージ

エンタステージさんにメッセージ動画。きっともっといっぱい喋ったんだろうけどカットされてるっぽい。ww

enterstage.jp
ちなみにこちらは成河さんのメッセージ動画。↓
enterstage.jp

・雑誌情報

シアターガイド5月号に掲載だそうです。4月上旬発売かな?

・テレビに映るかも?

稽古場にカメラが入ったそうなので、もしかしたらチラリと映ったりしないかな~?


お詫び

昨日、急遽決まったラジオ出演をお知らせできませんでした。
NANツイッターでお知らせあったのが当日のお昼頃で、昨日は出かけていたので知ったのがオンエア直前だったもので。。まあ、ここの情報をアテにしてる人はそんなにいないとは思うんだけど、、、事前にお知らせできなくてごめんなさい。

その番組はいつものradikoでは聴けなくて焦ったんだけどUstreamで視聴できると知り慌てて探して、やっと見つけた時にはもう半分くらい終わってた。でも残り半分だけでもリアルタイムでアッキーの姿見れて声聴けて良かった。
その他のラジオ番組はradikoで聴けた。パソコンかスマホがあればエリア外の放送も大抵は聴けるから助かる。今はほんとに便利な世の中になったもんだ。