HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

産経新聞に【decade】関連記事ほか

2016年下半期のアッキーの今後の予定をまとめた。【フランケンシュタイン】はまだ来年だけど一応入れておいた。ついでに上半期分も記事を上に上げました。

産経新聞

今日の産経新聞にアッキーの記事掲載。

こちらはWEB版 ↓
www.sankei.com

8月のフルオケコンサート

さて、FCから8月のサントリーホールでのコンサートのチケット申し込みのお知らせ来ましたねー。【中川晃教デビュー15周年記念プレミアム・コンサート with 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団】タイトルが長い!(笑)ツイッターで知ったのだけど、日本ポピュラー音楽協会 (JPMA)さん主催なんだね。JPMAさんのブログに予定曲とかアッキーのコメントとか紹介されてる。↓
ameblo.jp
平日だけどもちろん行くつもり。ただし、お安めのお席で。。(笑)

思い出ばなし

先日の山野楽器での【decade】リリース記念スペシャルライブ、すごく良かったみたいだね。アッキー、歌ってる途中で感極まってしまう場面もあったらしい。サンデーメールでも書いてたけど、10年前、同じ場所で独立宣言?したことを思い出したんだとか。その頃はまだファンになる前だったなー。その年の秋にゲキ×シネ【SHIROH】でアッキーと出会い、、、そして堕ちる。(笑)出来たばかりの新しいファンクラブに入ったはいいけど何かと対応がイマイチで不安に思ったこともあったっけ。まあ、その点は今もあまり、、、以下自粛。。その後、アッキー迷走してないか?って思うような時期もあったけど、あの歌声から離れることはできなくて、そして今に至る。(笑)アッキー自身も「辛い時期もあった」って、今だから言えるんだろうね。

ツイッターで教えてもらったその時のイベントレポート。私も後に見た記憶があるなぁ。。↓

ツイッターで見つけたアッキー

・広崎うらんさんのツイッター

そう言えばうらんさんの作品に声(歌?)のみで出演するんだったね。うらんさんとはどの作品からのご縁だったんだっけ?エレンディラあたり?うらんさんのツイッターには時々登場するので要チェック。

・鈴木舞さんのツイッター

誰だ?と思ったら【恋するヴァンパイア】の監督さんだった。若い女の子なんだねー。特別出演のミュージカルってなんだ?と思ったんだけど、後ろに写りこんでるポスター見たら【スーベニア】だ。しかし、なんで今頃?また何か絡みでもあるのか?恋ヴァみたいのなら遠慮しときます。なぜ私が言う?(爆)