HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【ジャージー・ボーイズ】チケット情報ほか

取りこぼしていた情報があるのでいくつか。

WOWOW特別先行

WOWOWさんにて【ジャージー・ボーイズ】のチケット特別先行販売があるらしい。

wowshop.jp
先着なのか抽選なのかわからないねぇ。先着なら瞬殺の予感。。それはともかく、やっぱりテレビ放映を期待しちゃうワケですよ。今回、東宝との共同制作だし、最近WOWOWさんはミュージカルに力に入れてるみたいだしね。実はフランケンに備えてJBのチケットは控えめにしちゃったので、是非テレビ放映よろしくお願いします!版権とかの問題で難しいのかもだけど・・・。そこをなんとか!(くどい!(苦笑)

ゲキ×シネTIME

4月からこんなのがスタートするらしい。 ↓

twitter.com

ゲキ×シネ作品を毎月1回映画館で上映する企画”ということらしいんだけど、全ての上映館で全部の作品を観られるわけではないんだね。名古屋の上映館は2箇所で、幸いそのうちの1つに【SHIROH】がラインナップされてるので良かった。最近ゲキ×シネなかなか名古屋に来なくて寂しかったんだよね。久々に大スクリーンで天草のシローに会える。でもまだ半年以上先だけどね。。(汗)

ラジオ出演ひとまず終了

昨日のラジオで怒涛のラジオ出演ラッシュも一段落かしら?全部は聴けなかったけどラジオ*1からアッキーの曲やお喋りが聴こえてくるのは嬉しい時間だったな。

日曜日に放送された『マイプレイリスト Love for Japan kizashi』の番組サイトに曲目とお写真*2がアップされてる。

  • PCサイト ↓

www.1242.com

  • モバイルサイト ↓

www.1242.com
この番組、すごく良かった。意外な選曲が多かったし初めて聞くエピソードもあったりして。10代の頃ヤマハの大会に出たのは知ってたけど、妹さんとのユニットの他に友達とのユニットとソロとで3つエントリーしてたんだ。そしてソロで歌ったのが尾崎豊。審査員に「中川くん、尾崎は二人いらないんだよ」って言われたという、ちょっと驚きのエピソード。ファンになって10年だけど、まだまだ知らないことたくさんあるんだなー、と実感。プレイリストの中の『Danny Boy』という曲は8月のオーケストラコンサートで歌う予定ですって。

*1:私の場合スマホだけど

*2:写真ちっさ!