HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ラジオ出演情報その他いろいろ

ラジオ出演

・ディアフレンズ

一段落したと思ったらまたまたラジオ出演みたい。

4月6日(水)東京FM 11:00~11:30
ディアフレンズ - TOKYO FM 80.0MHz - 坂本美雨

www.tfm.co.jp
公式からのお知らせは今のところない。いつもツイッターやアラートからの情報の方が早いという。お知らせもツイッターだったりメールだったり公式サイトだったりと統一性がないし、、その辺のところ、もう少しなんとかしてもらえませんかねぇ。。

・Slash&Burn

これはもう終了した分ですが。。先日、事前にお知らせできなかった生出演番組の放送後記にお写真アップです。
fmftp.lekumo.biz

新聞掲載

・産経WEST

www.sankei.com
WEB記事だけど紙面版もあるのかな?あるとしても昨日だからもう遅いけど。どっちみち関西版だから無理か。【Decade】関連、短いけど良い記事。

・読売新聞

premium.yomiuri.co.jp
これも今さら遅いけど、3月30日の夕刊に記事掲載されたらしい。WEB版ないかな?と思って探したけど有料登録しないと全文は読めない。(けち!笑)ただJPMAさんがツイッターで紙面の写真載せてくれてるので、ほぼ内容は把握。(笑)


【POPSSIC】配信開始

レコチョク

recochoku.jp
個人的に念願だったので嬉しい。でもアーティスト名が中川晃教と表記されてなかったり、曲のタイトル「カンランセキ」が「観覧席」になってたりと相変わらず謎が多い配信業界。(笑)この前の「ワイズ」といい、あんまりなので訂正のお願いを送ってみたけど果たして・・・?