HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

ミュージカル 【マーダー・バラッド】出演決定!

NANからもお知らせあったけど11月のミュージカル出演、情報解禁の模様。嬉しいけど、アッキー働きすぎじゃね?

  • 脚本:JULIA JORDAN
  • 音楽:JULIANA NASH
  • 演出:上村聡史
  • 音楽監督:島 健


NY 韓国で観客が大熱狂!HOTでSEXYな90ミニッツ!
ノンストップ ソングスルー ロックミュージカル 遂に日本上陸!

hpot.jp

濱田めぐみさんとはフランケンより先にこちらで初共演になるのね。いろいろ調べるとかなり刺激的な作品みたいだ。エロいシーンも多そう。90分ノンストップ、歌だけ台詞なし?NY、韓国とも舞台上に客席があったみたいだけど、日本ではどうなるのかな?そんな席じゃ落ち着いて観ていられないよな。(汗)またまた森雪之丞島健さんとご一緒なのは嬉しいなー!

銀河劇場の出演はこれが最後になるかもねぇ。好きな劇場なので残念。。まあ、最後と決まったワケではないけど、代アニ運営になったら2.5次元ばっかりになりそうだもんなー。