HAPPY VOICE

主に大好きなアッキーこと中川晃教さんのこと中心。

【グランドホテル】初日関連記事

ゲネプロ、初日と観てきて昨日帰ってきた。家事も溜まってたし、スマホの動きが悪くておまけに家のパソも調子悪くて更新できず。今、会社のパソからやっと更新。これからは土日や遠征時はあんまり更新できないかもね。会社のパソ頼みになりそうだけど、こっちもあんまり調子良くないんだよねぇ。。

皆さん、もうチェック済みとは思いますが、初日関連の記事など並べておきます。私はまだあまりしっかり読めてないので後でゆっくり読もうと思う。

おけぴ

okepi.net

スパイス

spice.eplus.jp

エンタステージ

enterstage.jp

げきぴあ

BARKS

www.barks.jp

ミュージカル『グランドホテル』

musical-grandhotel.com
公式さんもいろいろ更新されてるんでこちらでチェックしてね。↑